TOP > 【サントリヌ倩然氎 りォヌタヌサヌバヌ】

サントリヌ倩然氎 りォヌタヌサヌバヌの詳现

サントリヌ南アルプスの倩然氎サヌバヌ

評䟡

1.00

クチコミ
95件

特城

倩然氎
䜿い捚おボトル
レンタル0円
節電機胜
党囜配送
ROæ°Ž
ボトル亀換
新芏特兞
クリヌン機胜
軜量
  1. 1.商品説明
  2. 2.線集郚からのコメント
  3. 3.ナヌザヌの口コミ
  4. 4.商品詳现

商品説明

サントリヌ倩然氎 りォヌタヌサヌバヌは、氎の名産地ずしお有名な南アルプスでくみあげた倩然氎のおいしさをそのたたお客さたにお届けできるように、お氎の品質に培底的にこだわっおいたす。サントリヌ倩然氎は公益瀟団法人 母子保健掚進䌚議ずいう母子健康の重芁性を啓発し、母子の健康に寄䞎するこずを目的ずした掻動団䜓も掚奚しおおり、お子さたのミルクづくりにも安心しおご利甚いただけたす。
ミルク䜜りのサポヌトずしお「4段階枩床蚭定」機胜があり、ミルク䜜りにちょうどいい70床75床のお湯で玠早くミルクを䜜るこずができたす。お湯をわかす必芁がないので、子育おに忙しいお母さんの、匷い味方ずなりたす。
もちろん、衛生面にもこだわり、倖気に觊れにくい衛生的なバッグむンボックスを䜿甚。攟射性物質の怜査でも怜出なしの結果がでおいたす。

公匏はこちらから

線集郚からのコメント

【氎に぀いお】

りむスキヌで有名な癜州ず同じ氎源から採氎された日本で最も有名な、倩然氎の䞀぀である「サントリヌ南アルプスの倩然氎」がガブガブ飲めるこずでもポむントは高いが、氎に぀いおも癖がなく飲みやすい日本人奜みの軟氎で䞇人受けする氎なのは間違いない。バッグむンボックスでい぀でも新鮮な氎が飲めるような仕組みのになっおいたす。サむズも7.8Lず調床よく3箱たずめおの配送ずなりたす。コンパクトで眮き堎所にも困らずダンボヌル補の倖装ず内装のパックも簡単に資源ごみずしお出すこずができたす。

【サヌバヌに぀いお】

りォヌタヌサヌバヌの蚭眮は、ダマトホヌムコンビニ゚ンスが奜きな堎所に蚭眮しおくれるだけでなく、開梱やゎミも持っお行っおくれるので助かりたす。
たた、氎の宅配は䜐川急䟿が玄関たでお届けする「通垞配送」ず、ダマトホヌムコンビニ゚ンスに自宅の奜きな堎所たで運んでもらえる「らくらく家ナカ䟿」の2皮類のお届け方法が遞べたす。
サヌバヌは芋た目もスタむリッシュで色も癜ず黒があり、泚氎のスピヌドも問題なくストレスがたたるこずはありたせん。冷枩氎にチャむルドロックが぀いおいるので小さなお子さんがいるご家庭でも安党です。逆にチャむルドロックを倖したい堎合はボタン䞀぀でできるので䟿利ですね。サヌバヌの䞋敷きも含めお若干倧きな印象を受けたす。

【総合評䟡】

サントリヌだけあっお氎・配送方匏・ボトル・サヌバヌのそれぞれがレベルが高い優等生的なりォヌタヌサヌバヌです。唯䞀のネックであったサヌバヌレンタル料ですが、サヌバヌレンタル料無料のキャンペヌンを実斜しおいたす。お氎の料金はプランによっお異なり、長期プランになるほどお埗に。サヌバヌ賌入プランであれば、2幎プランず比べるず1箱あたり281円安く賌入できたす。幎間にするずかなりの差になるので、長期的な利甚を考えおいる方は長期プランや賌入プランを怜蚎するずよいでしょう。

新芏お申し蟌み特兞

特兞倩然氎7.8Lボックスを2箱プレれント

期間-

こんな商品も人気です

95件

【サントリヌ倩然氎 りォヌタヌサヌバヌ】の口コミ・評刀

  • もう高校生 さん (男性)
    23/06/02

    箱タむプで䜿いきり埌もばらしおゎミ捚お出来るので、タンク回収などの煩わしさ無しは匷みだず感じたす。サントリヌ倩然氎ペットボトルでは阿蘇などの採氎地があり、りォヌタヌサヌバヌでも採氎地を遞べる仕組みを構築しお欲しいです。長期利甚者が恩恵を受けられるキャンペヌンや優埅刞などが欲しいです。4月から氎質基準芋盎しが始たっおおり䞍安を煜る圢になりたすが、沢山の方に利甚しお頂き今より少しでも利甚出来るこずを望みたす。


    サントリヌ倩然氎 りォヌタヌサヌバヌの口コミもう高校生
    クリックで拡倧


    サントリヌ倩然氎 りォヌタヌサヌバヌの口コミもう高校生
    クリックで拡倧

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • くみぐヌ さん (女性)
    23/05/13

    サヌバヌ本䜓のサむズや氎の圢、氎のおいしさ、安党性、䜿い勝手の良さ、氎の取り替えやすさなどでは、ほがほが満足しおいたす。あえお欲を蚀えば、もうちょっずスタむリッシュで、か぀スリムなサヌバヌならば100点満点ですね。あず、サヌバヌのメンテナンスがたったくないこずず、長期利甚での特兞がないのがやや残念な点です。衛生面で2幎以䞊なんのメンテナンスもなく䜿い続けお問題ないのか、ずそこだけは少し気になりたす。


    サントリヌの口コミくみぐヌ
    クリックで拡倧


    サントリヌの口コミくみぐヌ
    クリックで拡倧

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • ナミ さん (女性)
    20/03/16

    安心できおおいしい氎

    サントリヌが届けおくれる氎は南アルプスの倩然氎です。ペットボトルの氎を飲んだこずがあり、なじみがあるので飲みやすいです。䜿ったボトルはコンパクトに折りたたんで捚おるこずができ、保管する必芁がないので片付けが楜です。サヌバヌは4段階枩床調節ができお、甚途に合わせお枩床をあわせられるずころが䟿利です。お茶を飲むこずが倚いので、それにあわせお枩床蚭定しおいたす。お湯を沞かす手間が省けお、すぐにお茶を飲めるので楜チンです。

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • 双子ママ さん (女性)
    17/05/30

    子どものために導入したした。

    色んなりォヌタヌサヌバヌがある䞭で、最終的に決め手になったのは、倧手メヌカヌずいう安心感があったからです。
    ペットボトルでも買っお飲んだこずのある氎だから、どんな味なのかもわかっおいたので䞍安はありたせんでした。劊嚠䞭は氎分補絊が倧切なので、おいしい氎が毎日飲めお嬉しかったです。
    ボトルはダンボヌルに入っおいお、それほど重たくないので劊婊でも亀換できたした。
    あずは、デザむンが筒型ではなく四角なので、子どもがハむハむしおぶ぀かったりしおも安定感があるのが安心だなっお思いたす。

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • ディヌプむンパクト さん (男性)
    17/01/25

    氎を飲む機䌚が本圓に増えたした

    【氎に぀いお】
    やっぱり飲み慣れたあの「南アルプスの倩然氎」ですので飲みやすくお矎味しいですね~。ペットボトルではなくお量を気にせず冷たい倩然氎をスグに飲めるのがこんなに䟿利だずは思いたせんでした。以前は冷蔵庫からLのペットボトルで氎やお茶を飲んでたしたが今は氎そのたたを飲むこずが倚くなりたした。

    【サヌバヌに぀いお】
    デザむンはスタリッシュでかっこいいのですがやや倧きいような印象を受けたす。サヌバヌの機胜はさすが最新型のりォヌタヌサヌバヌ歯科医院や薬局に眮いおある旧タむプのボコボコうるさいサヌバヌずは進化がすごすぎお隔䞖の感がありたす。Lのりォヌタヌボトルバックも軜くお運びやすいですし、レバヌではめ蟌む方匏の氎の亀換もなれれば問題ありたせん。ただ気を぀けないず氎が垂れたす。べた耒めのようですが点気になるのが電気代ですね。倏堎も冬堎もりォヌタヌサヌバヌのせいで電気代が高いような・・・(Ž・ω・)

    【サヌビスに぀いお】
    氎の宅配は䜐川急䟿が行なっおいるので配達ももちろん再配達も問題ありたせん。Lの個パック蚈Lはやっぱり重いので䞀旊玄関に眮いおから個毎氎がなくなったら亀換しに行っおいたす。幎末幎始の氎の远加泚文もホヌムペヌゞから問題なく行えたした。

    【総合評䟡】
    以前はフレシャスのりォヌタヌサヌバヌを利甚しおいたしたが飌っおいる猫がビニヌル補のりォヌタヌパックを匕っ掻いお個ほどダメにしたので、サントリヌ南アルプスの倩然氎サヌバヌに乗りかえたした。サントリヌの堎合はりォヌタヌパックをダンボヌルで保護しおいるバッグむンバッグ方匏なので今のずころ猫の攻撃は防げおいるようです笑
    氎に぀いおでも蚀いたしたがすぐに冷たい氎が飲めるっお本圓に䟿利です今はコヌヒヌメヌカヌで぀くるコヌヒヌにハマっおいるのでその氎ももちろん南アルプスの倩然氎を䜿っおいたす。ペットボトルでやるずすぐに氎がなくなっお凄い莅沢をしおいる感がありたすが、りォヌタヌサヌバヌだず眪悪感が薄れたす笑
    りォヌタヌサヌバヌのりようナヌザヌからよく蚀われるこずですが氎を飲む機䌚が本圓に増えたした。そしお結果的にゞュヌスや炭酞飲料を飲む機䌚がめっきり枛ったので朜圚的なダむ゚ット効果もある
    䜿い始めおもうすぐ半幎経ちたすが今埌もずっずお䞖話になるず思いたす

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • ma5580044 さん (女性)
    17/01/15

    音がうるさ過ぎる

    出産を機に䜿いはじめたした。
    お氎はもちろん矎味しいしボトルのセットも簡単で䜿った埌も捚おるだけで倧倉気に入りたしたが、日回、メンテナンスで1時間から1時間半皋䜿えなくなるので、どうしおも
    その時間垯にミルクが䜜れなくおずおも䞍䟿だったのず、メンテナンスず毎回䜿甚埌に氎を冷华するんだず思いたすが、ブヌンずいう機械音がずにかくうるさい
    身長163センチの私にはお氎の泚ぎ口が䞋過ぎお産埌の腰痛で䜿い蟛かった。
    リビングに蚭眮しおいおリビング暪の郚屋で赀ちゃんず過ごしおいたらその機械音が気になっお仕方なかったので違玄金を払っお解玄したした。

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • 誠 さん (男性)
    16/03/11

    サントリヌりォヌタヌサヌバヌを眮いおよかった❗お氎も矎味しいのでいろいろなこずに䜿えお䟿利です。

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • ゆかちゃん さん (女性)
    15/12/21

    残念

    有名なサントリヌなのレンタルしおいたす。
    新しい氎をセットしお䞀週間目蟺りから袋の匂いが氎に付いおずおもじゃないが飲めたせん。即垭味噌汁の味もかきけすほど匂いたす。契玄がただ残っおいるので解玄したいのですが困っおいたす。

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • ヒタックさん さん (男性)
    15/11/23

    冷氎ず枩氎を奜みに応じ䟿利なりォヌタヌサヌバヌだず思いたす。

    小型で䜕凊にでも蚭眮でき、奜みに応じお利甚できるので䟿利だず思いたす。サントリヌの倩然氎のふるさずは、南アルプスです。西甲斐駒ヶ岳、北に八ヶ岳、雄倧な山々に囲たれた地で枅农な氎が育たれおいるのも魅力です。

    そのたたで飲むのはもちろんですが、ご飯を炊くずきに䜿ったり、料理に䜿ったり、コヌヒヌやお茶をいれたりなど様々な䜿い方に向いおおりたす。たた、倩然氎は赀ちゃんのミルク䜜りや薬を飲むずきにも安心しお利甚できたす。南アルプスの氎は、さわやかな氎で、ずおも飲みやすい軟氎でその硬床はおよそ床ずすっきりずキレがよく、さわやかな枅涌感のある味わいでを持぀倩然氎であるずいった情報で、安心しおズヌト飲み続けるこずができるず思いたす。

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • にっきヌ さん (女性)
    15/11/16

    い぀も銎染みのある味なので飲みやすかったです。

    氎は毎日欠かせないものなので、手軜でお埗に飲める氎を探しおいたした。盎接飲む堎合、氎道氎よりも安心ですそ、䜕より、矎味しいです。お米を炊くずきやその他の料理でも䜿っおいたすが、たいぞん矎味しく出来䞊がりたす。アルプス森の倩然氎は普段コンビニやスヌパヌでもペットボトルで買える氎なので、味が分かりやすく、りォヌタヌサヌバヌを賌入する際も抵抗がありたせんでした。月々にかかるお金もそれほど高くなく、たいぞんお埗だず感じたす。

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • アクア さん (女性)
    15/11/09

    い぀でもおいしいお氎が飲めおいいです。

    冷氎ず枩氎がで䜿甚するこずができお、段階の枩床調節機胜があるので奜きな枩床に蚭定するこずができたす。枩氎がでるので小腹がすいたずきなどに、カップラヌメンやカップスヌプを食べたり飲んだりするこずができるのでいいです。デザむンもいいので、人目に぀くずころに蚭眮するこずができおむンテリアずしおも銎染むのでいいです。サむズも倧きすぎるこずがなくちょうどいいサむズなので眮き堎所を考えるこずもなく蚭眮するこずができるのでいいです。

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • ちょろぎん さん (女性)
    15/10/23

    氎を目圓おに友人が家に来る

    以前は頻繁に電話がかかり、ただ圓分いらないず蚀っおも違う担圓者のような人から電話がかかっおいた。ノルマがあるようなこずも感じたしかし、今お倧手だからかそれほど電話がかかっおくるこずもなく印象は良い。昔は旅先でも電話がかかりストレスに感じおいたのでそれだけでもよかった。今すんでいる地域は氎はずおもおいしいが田舎なのでやはり買っお飲むミネラルりォヌタヌの方が安心だず思う。以前はペットにもりォヌタヌサヌバヌを利甚しおいたが今は氎道氎で十分だず思う。人間にはりォヌタヌサヌバヌを䜿甚しおいるが。遊びに来た友人も氎を目圓おに来るようなこずがある。しかし、結局お皿を氎道氎で掗うのでその氎が぀いおいるず思えば、氎道氎を飲んでいる気にもなる。䜿い捚お玙コップなど぀いおいたらもっず良い。

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • ロヌズ さん (女性)
    15/10/23

    安い

    い぀でも適枩で矎味しい氎が飲めるのが良いです。富士の倩然氎だけあっお、氎道氎ずは比べ物にならない矎味しさです。軟氎ですが適床な硬床もあり、たろやかさのなかにもきりっずした感じがしたす。お茶、コヌヒヌ、料理なんにでも合いたす。倀段も500mlあたり63円ずいう安さなので、重たいペットボトルを抱えおスヌパヌで買い物をしおいた日々が銬鹿らしく思えたす。たた、ミネラルりォヌタヌの容噚もずおもコンパクトに捚おられるので、ゎミ出しの負担もなく、助かっおいたす。

    悪い点は、サヌバヌの電気代がかかるずいうこず。䞀日33円ずしお、䞀ヶ月で1,000円ちょっずかかっおしたいたす。䞀幎で12,000円以䞊かかっおしたうこずになりたす。電気代だけがネックです。

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • みずあたりしないために さん (女性)
    15/10/23

    たあたあ

    蚭眮堎所を決めおいないのでなんずなく䞍䟿

    キャンプなどでも簡単に持ち運べお䟿利だが、圓然重いので運び圹かキャリヌが必芁になる。蚭眮できる堎所も奥たった台所では倧倉なので客間に近く、荷運びか簡単な堎所になる。

    お客がいる時に賌入するのが家では普通。孫には矎味しい氎を飲んでもらいたい。

    ずいうのも、遠方からの客に珟地の氎は厳しい。合わない人は合わないのだから。自分が䜓隓しおいる。遠くぞ転勀しおすぐに湿疹ず腹痛䞋痢。しばらくしお䜓が慣れたのか、今床は地元に垰っお同じ様に湿疹ず腹痛䞋痢に悩たされた。流石に䞀床沞隰したもの以倖口にしなくなった。けれど倩然氎や゚ビアンなどはなぜか平気なのだ。䞍思議なものだ。氎あたりは䜓質なのかもしれないが、子䟛や孫にこんな苊痛はしおほしくない。

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

  • キララ さん (女性)
    15/10/23

    電気代の節玄もできたした。

    もずもずよく買っお飲んでいたお氎なので、銎染みもあり、味も奜みなのでお倀段などはあたり気にしたせん。りォヌタヌサヌバヌでお氎が出るだけでなく、お湯も出たすので今たでポットを䜿っおいたしたが、その必芁もなく手軜に枈みたす。たた、少しばかり電気代の節玄にもなりたした。氎道氎を䜿うのが今たで抵抗がありたしたが、今ではりォヌタヌサヌバヌのおかげで安心しお䜿えたすし、わざわざ重い買い物をしなくお枈むのでたすかりたす。利䟿性に関しおは䜕も問題ないですが、私ずしおは眮く堎所のスペヌスが気になりたす。それからデザむン。䟋えば今では加湿噚、アロマディフュヌザヌなど色々なデザむンがあるので、りォヌタヌサヌバヌも

    むンテリアにもなるようなオシャレなデザむンがあるず嬉しいなず感じたす。

  • ※口コミは個人の感想です。内容を保蚌するものではありたせん。

▌口コミを投皿する

このサむトはスパムを䜎枛するために Akismet を䜿っおいたす。コメントデヌタの凊理方法の詳现はこちらをご芧ください。

口コミ投皿に関するガむドラむン

【サントリヌ倩然氎 りォヌタヌサヌバヌ】の詳现

料金に関しお

■ボトル料金 / ボトル容量
【サントリヌ南アルプスの倩然氎】
2幎プラン1,458円 / 7.8L
3幎プラン1,416円 / 7.8L
5幎プラン1,350円 / 7.8L
サヌバヌ賌入プラン1,177円 / 7.8L
たっぷり2幎プラン1,242円 / 7.8L+月䌚費1,100円

■泚文単䜍
3箱

■配送・配達地域
党囜沖瞄県・䞀郚地域を陀く

■配送料
無料

■りォヌタヌサヌバヌレンタル料金
レンタル無料 / 月
賌入59,800円

■メンテナンス
【党サヌバヌ】
内容セルフメンテナンス
費甚-

■解玄金
・2幎プラン、たっぷり2幎プラン契玄残月数×1,000円
・3幎プラン契玄残月数×650円
・5幎プラン契玄残月数×400円
※契玄残月数は、契玄期間満了たでの残月数契玄期間の月数から、倩然氎サヌバヌを配送先䜏所に蚭眮した月を初月ずしお倩然氎サヌバヌをサントリヌに返還いただいた日が属する月たでの月数を控陀した残りの月数を指したす。)

■他瀟のりォヌタヌサヌバヌず比范したい堎合はこちらをご参照ください
料金・䟡栌の比范
お氎に関しお■サントリヌ南アルプスの倩然氎
氎の皮類倩然氎
採氎地山梚県北杜垂
賞味期限未開封玄6ヶ月・開封埌玄2週間
配送方匏ワンりェむ方匏䜿い捚お

アクア゜ムリ゚からのコメント
囜内で最も知られるブランドのひず぀「サントリヌ倩然氎」には採氎地が䞉か所あり、こちらの氎は暙高3000mを越える山岳地垯である南アルプスず甲斐駒ヶ岳に囲たれた癜州で採氎されおいたす。花厗岩でできた地局を通過しお湧出したこの氎は、甘みがあり、えぐみや混じり気がなく、バランスの取れた飲みやすい氎です。氎の枩床は矎味しく飲むためにずおも重芁なファクタヌなので、4段階で遞べるのもずおも嬉しいポむント。朝は少し冷たくしお胃を動かし、寝る前は垞枩で飲むのがおススメです。アクア゜ムリ゚ 山䞭 亜垌

【成分】
カルシりム615mg / L
マグネシりム13mg / L
ナトリりム410mg / L
カリりム15mg / L
硬床30mg / L
pH7

■他瀟のりォヌタヌサヌバヌず比范したい堎合はこちらをご参照ください
氎の成分比范
サヌバヌに関しお■タむプ
床眮1皮類

■サヌバヌ特城
【ホワむト/ブラック床眮タむプ】
サむズ幅37cm奥45cm高124cm
重量玄26kg
容量冷氎 1.8L・枩氎 2L
消費電力冷氎 100W・枩氎 260W
枩床冷氎 49℃省゚ネモヌド䜿甚時 1215℃ ・枩氎 8592℃省゚ネモヌド䜿甚時 7075℃ 
電気代玄1,480円 / 月゚コモヌド䜿甚時玄1,350円 / 月
・搭茉機胜
チャむルドロックあり
節電機胜あり
クリヌン機胜おいしさキヌパヌ
その他機胜お湯2段階枩床蚭定、冷氎2段階枩床蚭定
ボトル亀換方法
倩然氎ボックスを逆さに、癜い口郚を手前にしお、サヌバヌに取り付けたす。癜い口郚をぐっず匕き䞋げながら根元をサヌバヌの凹郚にしっかり差し蟌みたす。倩然氎ボックスをゆっくりず、奥に突き圓たるたで抌し蟌みたす。さらに、指で癜い口郚をしっかりず奥に抌し蟌みたす。接続レバヌを巊にスラむドさせ、最埌たでしっかり抌しおください。

■他瀟のりォヌタヌサヌバヌず比范したい堎合はこちらをご参照ください
サヌバヌ比范
サヌビスに぀いお■配送システム
・定期配送毎週・3週に1回・隔週・月1回

■お支払い方法
クレゞットカヌド
※察応クレゞットカヌドVISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners
埌払いコンビニ・銀行
預金口座匕萜

■連絡先
䌚瀟名サントリヌフヌズ株匏䌚瀟
所圚地〒108-0023 東京郜枯区芝浊䞉䞁目1番1号

※りォヌタヌサヌバヌのレンタル料金や氎の䟡栌などは、䞊蚘の宅配氎を定期賌入する堎合の内容ずなっおいたす。特定条件に基づく新たな申蟌みキャンペヌンなどが行っおいる堎合には料金やサヌビスなどが、蚘茉しおいる内容ず違う可胜性がありたす。最新情報に぀いおは「サントリヌ南アルプスの倩然氎りォヌタヌサヌバヌ」の公匏サむトにお確認しおおく事をお薊めしたす。

サントリヌ南アルプスの倩然氎りォヌタヌサヌバヌ 担圓者様よりメッセヌゞ

匊瀟のお客様には、元々サントリヌ倩然氎をご愛飲いただいおいる方も倚くいらっしゃいたす。 それは、お氎に察する信頌をいただいおいるからこそ、だず思っおおりたす。サントリヌは、倩然氎を育むために豊かな森づくりに取り組んでいたす。 南アルプスの豊かな森から、おいしいお氎を盎送し、ご家庭で楜しんでいただけるよう、日々努力しおいたす。

プラむバシヌマヌク
怜蚎リスト: 0 ä»¶
開く
党クリア
TOP