北海道・沖縄にも宅配OKのウォーターサーバー四選

北海道・沖縄にも宅配OKのウォーターサーバー四選

北海道・沖縄のみなさんは普段どんなお水を飲んでいますか?

水道水を飲んでいる、ペットボトルに入ったお水を購入しているなどいろいろだと思います。おいしいお水を手軽に飲むために、自宅にウォーターサーバーの設置を考えている方も多いのではないでしょうか?

ただ、宅配サービスは地域によって受けられない場所があるのが難点ですよね。特に、北海道・沖縄は交通の便や販売店がないなどの理由で宅配サービスが受けられない場合もあります。

そこで今回は北海道・沖縄にも宅配をしているウォーターサーバーをご紹介します。

北海道・沖縄にも配達してくれるウィーターサーバーメーカー

三つの安心!全国13万人が利用している「うるのん」

月に1回の放射能検査・最高ランクのクリーンルーム・人の目による全品検査で品質管理体制が業界最高水準の「うるのん」。

富士の天然水「さらり」は軟水の中でも硬度が少なくさらりとして飲みやすいため、幅広い層の方に喜ばれています。家計にやさしい「やわらか水」は、極小浄化穴フィルターで徹底的に不純物をろ過したミネラルの少ない水なので、赤ちゃんのミルクにもぴったり。

注文単位は2本。宅配ペースは2週間・3週間・4週間から選べて、追加注文もできます。受け取り日時の指定もできるので忙しいご家庭でも大丈夫です。

ボトルはかさばらない使い切りのワンウェイタイプ。リサイクルゴミとして処分できるので、保管に場所をとることもありません。

サーバーレンタル料は無料。かかる費用はお水の料金のみです。スタンダードタイプは3年に1回無料で新しいサーバーに交換してくれます。

冷水、温水どちらもチャイルドロック機能がありお子さまのいらっしゃるご家庭も安心して使用できます。

北海道・沖縄どちらにも宅配できますが、1本につき送料324円がかかってしまいますのでご注意ください。

 

 

赤ちゃんも安心!純水にこだわる「アクアクララ」

純水にこだわる「アクアクララ」は、RO膜(逆浸透膜)を使ったろ過システムでクリーンなピュアウォーターを宅配してくれます。

4種類のミネラルを配合された軟水で、とってもまろやかな口あたりです。赤ちゃんのミルクにもペットにも安心です。

抗菌加工を施したエアフィルターで使用中もキレイなサーバーはカラーバリエーションも豊富。スタイリッシュなデザインなのでおしゃれなリビングに置いてもマッチします。マイパネサーバーシリーズではアニメキャラクターのパネルもあり、お子さまのテンションが上がります。温水ロック機能を標準装備しています。

サーバーレンタル料金は無料でお水の代金と、安心サポート料1500円のみ。メンテナンスや故障などの追加料金は不要です。故障で予定外の出費に焦らないでいいのは助かりますね。

赤ちゃんのいるご家庭にうれしい特典がある「ベビアクアプラン」はママなら要チェックです。

環境にやさしいリターナルボトルを使用。便利な「留守置きサービス」で、不在時でも新しいお水が受け取れます。ボトルキャップはシュリンクフィルム加工で厳重に包装されています。未開封を確認できる仕様なので不安も解消ですね。

北海道・沖縄にも宅配店舗がある数少ないメーカーです。

 

 

栄養成分にこだわり!「プレミアムウォーター」

自然本来のおいしさを大切にし、非加熱処理を施す「プレミアムウォーター」。富士吉田・南阿蘇・金城の採水地から直送してくれます。

それぞれの採水池で1時間ごとの水質検査を行っているので品質も万全。残念ながら、沖縄には南阿蘇のみの配送となっています。

デザインがシンプルで飽きのこないサーバーを取り扱っています。一部レンタル料が必要なものもあるので、お申し込みの際はチェックしてくださいね。温水、冷水どちらにも対応のダブルロックカバー付きでお子さまも安全です。

お水は定期購入で1セット2本〜。お客さま専用の無料アプリから次回配送日の確認や変更もできます。もちろんスキップや追加注文もOKです。ついつい忘れてしまう注文もアプリから、いつでもできちゃいます。ボトルは回収不要で邪魔にならないワンウェイシステムなので衛生的です。

北海道、富士吉田200円・金城800円・南阿蘇1000円、沖縄本島200円、石垣島・宮古島は650円の料金がかかります。沖縄には南阿蘇のお水のみ宅配可能です。

 

 

伊勢神宮、みそぎ川の天然水!「アクアセレクト」

古くから伊勢神宮のみそぎ川として知られる、宮川のミネラル豊富な天然水をボトリング。

おいしいだけでなく神聖なお水でもあるのです。また国土交通省の1級河川調査において、平成20年代に4回も「水質1位」を獲得しているので品質も安心できますね。

サーバーは女性好みのやさしい色合いで、全5色から選べます。加熱クリーンシステムでサーバー内を衛生的に保ってくれるので安心ですね。温水レバーにはチャイルドロック搭載でお子さまの安全を確保できますよ。

レンタル料無料で月々はお水の料金のみ。1回の配送は3パック24ℓから、もちろん追加注文もできます。

ペット素材のリターナルボトルを自社製造し、素材の安全性にもこだわっています。おまけに女性にやさしい軽量パック8ℓと、持ち運びや交換もラクラクです。

北海道へは3パックあたり825円、沖縄へは3パックあたり2268円で宅配しています。

 

 

おわりに

北海道・沖縄に宅配してくれるウォーターサーバーは少ないですが、それぞれ産地や水質にこだわって、サービスも充実しています。

せっかくおいしいお水を飲むためにウォーターサーバーを自宅に設置するなら、納得のいくもの選びたいですよね。サービスや取り扱っているお水の種類、サーバーの機能をじっくり比較・検討して、ご自分のライフスタイルにあったものを選んでくださいね。

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP