炭酸水が作れる!新しい「キララスマートサーバー」をご紹介

炭酸水が作れる!新しい「キララスマートサーバー」をご紹介

炭酸水が作れるウォーターサーバーということで注目されている「キララスマートサーバー」。

2017年に現役を引退した元フィギュアスケーター浅田真央さんが、ブランドパートナーを務めていることでも話題になりました。

これまでにない画期的なアイデアで斬新なキララスマートサーバーにみなさんも「欲しい気持ち」を刺激されるかもしれません。

さて、ではその素晴らしさをみなさんにお伝えしていきたいと思います。

 

ユーザー目線を実感!驚きの薄さとその性能

キララスマートサーバーで、はじめに驚くのはその薄さです。なんと奥行き18センチのコンパクトさ!自宅にある国語辞典の高さを測ってみると20㎝でした。それより2㎝も薄いのですから驚きです。この薄さだと、ちょっとした隙間にも置けそうですね。

このびっくりするくらいの薄さを実現しているのは四つの工夫です。

  1. 1.内部構造から見直し独自設計
  2. 2.オリジナル部品が9割
  3. 3.重要部品はすべて日本製
  4. 4. ウォーターパックをつり下げる新発想

一番大切な衛生面はオートクリーンシステムでタンクと配管を、毎日自動的に熱水循環させて殺菌してくれるから安心です。自動であるというところもポイントが高いですよね。

操作もとてもシンプルで簡単です。もちろん冷水にもチャイルドロックがついているので、お子さまがいても大丈夫。気づいたら床に水たまりが…なんてこともありません。メーカーに問い合わせたところ、温水はあらかじめロックされているそうです。解除してからの使用なので、こちらも安心ですね。

おまけに水筒にも水を注ぐことができるのですから、いたれりつくせりですよね。ユーザー目線を意識して、作られているのだなと実感しました。

そして、なんと富士の天然水で炭酸水が作れます。炭酸水については後で詳しくご紹介します。

洗練されたデザインで清潔感のある白、やわらかなピンク、スタイリッシュな黒の3色からお好きなカラーを選べます。

余談ですが、浅田真央さんはピンクがお気に入りだそうですよ。

ウォーターパックは使い切りのワンウェイタイプ。資源ごみとして処理できるので場所を取りません。
真空パックで空気に触れないため、雑菌が繁殖しにくく安全性が高いです。こだわりの7層からなるパッケージで、天然水を最高の状態で届けてくれます。

 

業界No. 1の標高だからこその清らかさ、富士の天然水

いろんなこだわりに驚かされるキララスマートサーバーが取り扱うのは、長い年月をかけて自然の力でろ過された富士の天然水。

「どの場所で採水するか」に徹底的にこだわり、たどり着いたのは標高1030m「富士箱根伊豆国立公園(山梨県山中湖)」です。この高さは業界No. 1で、工業廃水などの影響を受けにくいとされています。

自然の恵みそのままの、まろやかで清涼感あふれる味わいに、心も体もリフレッシュできます。

髪・肌・骨に働きかける「シリカ」と、健康維持に効果を発揮する「バナジウム」をこれほど多く含んだ天然水はあまり見かけません。

くわえてカルシウムとマグネシウムは、理想のバランス3:1の黄金比率というのですから「飲みたい!」と思っちゃいますよね。

そしてそれらの栄養素や、おいしさの源の酸素を損なわないように、殺菌は非加熱処理で行われています。

農林水産省・厚生労働省の厳しい審査基準をクリアした事業者のみが許可される処理方法で、原水が「加熱殺菌する必要がないほど良質で安全」であることが必須で、水源・採水地が限定されます。

ここでも見事なほどのこだわりぶりは「さすが」の一言につきます。無添加で赤ちゃんやお年寄りの方にも負担がなく、安心して飲むことができます。

さらには欧米ではすでに義務化されていて、日本でも2018年に義務化が予定されている、世界の食品衛生管理の水準「HACCP(ハサップ)」。その承認を前提にして工場が建設されました。完成後の品質チェックだけでなく、工程のなかで重要なチェックポイントを決め、そのつど品質を確認するのだそうです。

 

炭酸水が自宅で作れる!気分に合わせて炭酸の強さも調節できます

なんといってもキラキラスマートサーバーの強みはここ!富士の天然水で炭酸水が作れちゃいます。しかも、その日の気分や体調に合わせて、炭酸の強さも調節できる優秀さ。

炭酸水は肩こりや冷え性の改善、また疲労回復にも効果があるとされています。シュワシュワとした泡で満腹感を得られるので、ダイエットにもいいですよね。食事やおやつの前に1杯飲むだけで、食欲をコントロールしてくれます。

お酒やフルーツを入れたりして、いろんな飲み方を楽しむことができます。レモンの果汁を入れてビタミンCも補給すると、美肌効果もさらにアップです!

炭酸水の作り方はとってもカンタン!付属の炭酸シェーカーに冷たい天然水を入れてサーバーにセット。本体の炭酸ボタンを押して、二酸化炭素を注入。あとは炭酸シェーカーを10回ほど振るだけです。炭酸カートリッジ1本で付属のシェーカー24ml×30杯作れます。

 

選べる契約年数!サポートも充実で安心

キララスマートサーバーは1年1250円/パック、2年1150円/パック、3年1050円/パックの三つから選べます。契約年数によって1パックの値段が変わってきます。3年だと1パック1050円なんてお得ですよね。ただし、ご注文は1箱(4パック入り)からなのでご注意くださいね。1パックの容量は7・2ℓです。

1月の料金はレンタルサーバー1200円+お水の代金一カ月分です。気になる炭酸ガスカートリッジは1箱6本入りで3900円、定期契約だと3600円で割安です。付属の炭酸シェーカー1個は2500円となっています。ちなみに、カートリッジ1本で約30杯分の炭酸水を楽しむことができますよ。

長く使い続けると割安になる長期割引サービスは、家計を預かる身としてはとっても助かりますよね。

契約時のみ受け付けのサポートパックは、月額550円で修理費用の一定保証や引っ越しサービスなどが受けられます。こちらは設置月とその翌月の2カ月間は無料となります!

天然水、炭酸カートリッジは全国一律無料です。それ以外の商品は5000円未満の場合、別送料が必要になります。

 

おわりに

便利な機能がいっぱいのキララスマートサーバーの素晴らしさをお伝えすることができたでしょうか?

天然水の炭酸水を自宅で作れるなんて、うれしいですよね。

大切な家族の「健康と美」をさらにパワーアップさせるために、キララスマートサーバーはまさにイチ押しのウォーターサーバーです。

シュワシュワの泡と一緒に、笑顔あふれる毎日をお過ごしください!

 

 

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP