お気に入りの色で選ぶ!カラー別ウォーターサーバーまとめ~ピンク~

お気に入りの色で選ぶ!カラー別ウォーターサーバーまとめ~ピンク~

愛らしいピンク色は、心をほっと和ませてくれます。この「ピンク色」を採用したウォーターサーバーの数も多く、選択肢は豊かです。

女性のお部屋やお子さんがいる家庭と相性のよい「ピンク」を採用したウォーターサーバーの中から、今回は、「エンジェルスマイル」「ネイフィールウォーター」「アクアクララ」を紹介します。

 

「子ども専用」を打ち出すエンジェルスマイルのウォーターサーバー

エンジェルスマイルは、ウォーターサーバー会社のなかでは珍しく、ターゲットを完全に絞ったウォーターサーバーを提供しています。そのターゲットとなるのが、「赤ちゃん」です。

赤ちゃん用の粉ミルクを作ることに適した温度設定をしたり、出産祝いや妊婦さんにうれしい得点をつけたりすることで知られているエンジェルスマイルですが、ここは優しいピンク色のウォーターサーバーを提供しています。

「エンジェルピンク」と呼ばれる色で、かなり淡いピンク色をしています。これに白色を組み合わせてできるウォーターサーバーは、まさに、小さなお子さんのがいるご家庭にぴったりのデザインと言えるでしょう。

また、「○○色」としていても、ボトルカバーがないものの場合、ボトルが悪目立ちしてしまうこともあります。しかしエンジェルスマイルの場合は、ボトルカバーの色も選べるようになっています。カバーも優しいピンク色を指定すれば、統一感のある雰囲気を楽しむことができます。ほっこりと心を優しくしてくれるそのカラーリングは、エンジェルスマイルの考え方や理念ともよく調和しています。

ちなみに、サイズは2種類あります。また、ピンク以外にも、黒色・白色・淡い緑・青色の4色があります。

 

エンジェルスマイルの詳しい情報はこちらから↓
エンジェルスマイルの詳細ページへ

 

色鮮やかなピンク色が面白い、ネイフィールウォーターのウォーターサーバー

エンジェルスマイルのピンクがパステルカラーであるのなら、ネイフィールウォーターの「スタンダード」と「スタイリッシュサーバー」のピンク色は、かなり鮮やかでインパクトの強いピンク色だと言えます。

ネイフィールウォーターのウォーターサーバーは、基本的には白色がベースとなっています。そこにアクセントカラーのようなかたちで、色鮮やかなピンク色を配しています。全面が濃いピンク、というわけではなく、あくまで要所づかいにとどまっているため、意外なほどにピンクは悪目立ちしません。また、「スタイリッシュサーバー」の場合は、ボトルカバーもピンク色で統一されています。

ネイフィールウォーターのウォーターサーバーには、もう一つ、「らく楽スタイルウォーターサーバーセレクト)」もあります。このピンクは、エンジェルスマイルと同様、薄いピンク色をしています。また、このセレクトタイプとスタンダードタイプはボトルを持ち上げる必要がなく、サーバー下部に水を入れられるので、力のない人でも安心です。

 

ネイフィールウォーターの詳しい情報はこちらから↓
ネイフィールウォーターの詳細ページへ

 

驚きのカラーバリエーション! アクアクララの「アクアアドバンス」

アクアクララはCMをよく流しているので、知っている人も多いのではないでしょうか。

ここで取り上げるのは、「アクアアドバンス」です。業界でもっとも多い8色展開をしているウォーターサーバーで、クリアブラック・モカブラウン・スカイブルー・ライムグリーン・マンダリンオレンジ・サンレッド・ベビーピンク・ピュアホワイトが用意されています。

ほかにも、スリムさが人気の「アクアスリム」にはピンクゴールドが用意されています。

アクアクララの場合、非常にウォーターサーバーの展開が多く、アニメのキャラクターのパネルを使ったものや紫外線(UV)除菌効果99パーセントのウォーターサーバーなどが取り上げられがちですが、ベーシックなものもバリエーションが多いので、選ぶ楽しみがあります。

アクアクララのピンク色は、いずれも優しい色合いをしています。「柔らかな色」を目指すのであればアクアアドバンス、ちょっと高級感のあるピンク色が良いということであればアクアスリムを選ぶとよいでしょう。ちなみに、ひとり暮らしの人にはアクアスリムが、お子さんがいるご家庭の場合はアクアアドバンスの方が人気だということです。

 

アクアクララの詳しい情報はこちらから↓
アクアクララの詳細ページへ

 

おわりに

私事ではありますが、私はピンクがとっても好きです。名刺入れも携帯電話も、そしてその携帯電話を充電するための携帯バッテリーもすべてピンク色で統一しているほどです。今まで5台ほど携帯電話を変えてきましたが、ピンク色ではなかったものがなかったほどです。

当然、ピンク色のウォーターサーバーも気になるのですが、一口に「ピンク色のウォーターサーバー」と言っても、その色合いはさまざま。鮮やかなピンクから優しいピンク色、ゴージャスささえ感じるものまでそろっています。同じピンクでも、「自分が好きなピンクはどんなものか?」を考えて選ぶとよいのではないでしょうか。

また、ご家族の好みを聞いてみるのもいいですね。

 

 

検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP