TOP > ウォーターサーバーで人気の色って何色?

ウォーターサーバーで人気の色って何色?

ウォーターサーバーで人気の色って何色?

日常生活で目にすることが多くなっているウォーターサーバー。オフィスや病院などの施設ではもちろん、一般家庭にも導入されるケースが増えましたよね。それにより、機能性や利便性とともに、各メーカーはカラーバリエーションにも力を入れてきています。

色はインテリアの印象を左右するのに重要なポイント。なので家庭で利用される方は、基本的な費用やデザイン以外にも本体のカラーにも目を向けたいものです。そこで今回はウォーターサーバーで人気のある色をご紹介します。

清潔感をアピールするホワイト

ホワイトはサーバーに限らず、家具や家電製品などでも1番目にする色ですよね。清潔感があり、明るい印象を持たれやすいことから、比較的どんなシーンでの利用も得意としています。

部屋を広く見せる効果や、インテリアが映える効果を持ち合わせているので、サーバーの中では高い人気を誇る色です。

ホワイトのオススメサーバー「コスモウォーター」

コスモウォーター

白一色で統一された上質でスタイリッシュなデザインなので、キッチンやダイニングの他に、リビングや寝室にも自然と溶け込めるサーバーです。

また水の名産地として名高い富士山からくみ上げた天然水は、普段のお料理にも赤ちゃんのミルク作りにも安心してご利用いただけます。

コスモウォーター「smartプラス」の詳しい情報はこちらから↓
コスモウォーターの詳細ページへ

高級感のある空間を演出するブラック

ブラックは、外車や格式あるレストランやバーなどでよく取り入れられていますよね。もちろん、家庭でもその効果を発揮してくれるため、部屋に高級感やエレガントさを出したい方に人気の色です。

さらに他の色や空間を引き締める役割もあるので、ブラックのサーバーを設置することで、雰囲気がグッとシャープになり、まとまりのある部屋を作り出せます。

ブラックのオススメサーバー「フレシャス dewo(デュオ)」

フレシャスデュオ

光沢のあるサーバーが多い中、dewoはツヤ消しの加工が施されているため、上質な質感が生み出され、黒の良さをいっそう引き立てるデザインとなっています。

またグッドデザイン賞を授与したことでも有名なサーバーで、見た目のおしゃれさは一級品であるといっても過言ではないでしょう。

「フレシャス dewo(デュオ)」の詳しい情報はこちらから↓
フレシャスの詳細ページへ

部屋に彩りをもたらすビビッドカラーやパステルカラー

ハッキリとした原色が美しいビビットカラーや、優しい色合いが心地よいパステルカラーのサーバーを置くと、部屋に彩りやさまざまな心理的効果をもたらします。これらは、室内にアクセントを加えたい方に人気があります。

活気のある空間にしたい場合は鮮やかなレッド系、リラックスできる雰囲気を出したい場合はやわらかいグリーン系を。あらかじめ、どんな部屋にしたいかを決めておくことがオススメです。

8色から選べる「アクアクララ アクアアドバンス」

8色から選べる「アクアクララ アクアアドバンス」

数あるサーバーメーカーの中で、最もカラーバリエーションが豊富に取りそろえられているのが、「アクアクララ アクアアドバンス」です。

その数なんと8色!暖かみを感じられるオレンジやレッド、ナチュラルな色味が心地よいスカイブルーやライムグリーンなど、部屋のテイストに合わせて好みの色を選べます。

それに加え、「ダブル省エネモード」によって、最大で65%も消費電力が抑えられるのも魅力的です。

※アクアアドバンスは2021年1月末で販売終了になりました。
「アクアクララ アクアアドバンス」の詳しい情報はこちらから↓
アクアクララの詳しい情報はこちらから↓

おわりに

ウォーターサーバーで人気のある色についてご紹介しました。

どれにしたらいいかお悩みの方は、サーバーを置く部屋を、どのような空間にしたいのかをイメージすると選びやすいですね。

色以外にも、サーバーの形状や質感といったデザインにも注目すると、よりいっそうインテリアになじむサーバーを選択できるでしょう。

プライバシーマーク
検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP