TOP > 大家族にオススメのウォーターサーバー2選

大家族にオススメのウォーターサーバー2選

大家族におすすめのウォーターサーバー3選

近年、安全でおいしい水が飲めるとして人気のウォーターサーバーは、さまざまな家庭で見られるようになりました。

「家族が多いと、費用がかかるんじゃない?」「子どもが温水を触ってしまったら危ない」「衛生面は大丈夫?」などとためらっているご家庭に、ぜひオススメしたいウォーターサーバー3選をご紹介します。

最近はチャイルドロックなどしっかりと完備されているほか、リーズナブルな機種も増えてきています。安全でおいしい水が飲めるウォーターサーバーの導入を、検討してみてはいかがでしょうか。

大家族にオススメのウォーターサーバーその1:フレシャス

フレシャス

フレシャスは、高いデザイン性でグッドデザイン賞を獲得しているウォーターサーバーです。

ムダをそぎ落としたシンプルなデザインは、インテリアの邪魔をしません。水の交換は軽量容器の水パックですので、女性でも楽に替えられます。

こだわりの3種から選べる天然水

フレシャスは、3種類の天然水から好きなものを選べます。

富士山の標高1000メートルから採水した水のほか、バナジウムを180μgも含んだ朝霧高原の水、幻の天然水とも呼ばれるプレミアム感のある木曽の水は、どれも徹底した品質管理のもとで届けられるおいしくて安全な水です。小さなお子さまがいる家庭でも、安心して飲んでいただけます。

チャイルドロックもしっかり完備、ボタンひとつの簡単操作

チャイルドロックはボタンひとつで操作できます。ボタンはお子さまの手の届かない位置にあるため、誤操作を起こす恐れもありません。

熱湯にするリヒート機能や節電モード、常温モードもあります。女性にとって冷たすぎないお水はうれしいですよね。

パック交換なので衛生的

フレシャスはウォーターパックで届けられますので、回収不要。小さくたたんで捨てられるため、場所もとらないうえに衛生的です。

月額費用は4,158円から※

※注文単位(24L換算)+レンタル料=月額費用。メンテナンス料金は含みません。

500ml換算した水の価格は85円ほど。光センサーでエコモードになり、ムダな電気をカットしてくれますので、電気代は月に330円ほどとかなり抑えられてお得です。

大家族にオススメのウォーターサーバーその2:キララ

キララ

大家族のご家庭にオススメしたいのが、キララのウォーターサーバーです。これまでのウォーターサーバーは、奥行きが広くて場所をとるのが一般的でした。

数の多いご家庭では、物が多くて置き場所がないと敬遠されがちなウォーターサーバーですが、キララは奥行きが18センチというコンパクト設計なので場所をとりません。また炭酸水をつくる機能があるので、子どもの好きな炭酸水を無料でつくれるのもうれしいポイントです。

シリカとバナジウムを豊富に含んだ富士山の天然水

富士山の標高1030メートルから採水された上質な天然水は、まろやかでおいしく、飲みやすいのが特長です。毎日の美容と健康をサポートしてくれます。

ボタンひとつで簡単設定のチャイルドロック

小さなお子さまにも安心のチャイルドロックは、ボタン操作ひとつで簡単におこなえます。

給水コックではなくボタンで給水できるので、お子さまでも簡単に水が出せます。

ウォーターパック交換で衛生的

キララは衛生的で便利な使い切りタイプのウォーターパック交換。

器に外部の空気が入らず、衛生的に水を保てます。コンパクトにたたんで捨てられるのも魅力的です。

月額費用は5,431円から※

※注文単位(24L換算)+レンタル料=月額費用。メンテナンス料金は含みません。炭酸シェーカーセット、炭酸ガスカートリッジは別料金。

500ml換算した水の価格は85円ほどになりますので、ペットボトルのミネラルウォーターを購入するよりもかなりリーズナブル。エコモードなどを活用すれば、さらに価格をダウンさせることも可能です。

おわりに

最近のウォーターサーバーは、とてもリーズナブルに利用できますので、人数の多いご家庭にもオススメです。

価格のほかにもデザイン性や多彩な機能、水の種類などお好みに合わせて選べますので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

プライバシーマーク
検討リスト: 0 件
開く
全クリア
TOP